ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

さて帰ろうかだが、寄り道しよう

無料送迎バスが最終になった


これで帰る


一番近い地下鉄の駅まで行くから、そこから歩こう。


そしてコンビニでビールを買い、公園で飲んでから帰宅しよう


帰ったら嫁さん寝てるかな?


明日の朝話ししようかな


先伸ばしにしたくないが、明日でもいいよ


結局一睡もしなかったな


だけど、かなり堕落した


その中で気づいたことはあった


俺は



何もしていない


そりゃ苦しくなるよな


何もできてない


屁理屈並べてるだけだ


何をしたらいいのかを麻痺させてた


堕落してみて、寝る事すらできない


酒飲んで何も考えなかった


いや


考える事を放棄してた


それが日常なんだ。


多分今日


来て良かったんだと思う


いや、思えるようにしなきゃ

×

非ログインユーザーとして返信する