ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

一人黄昏てる



ここはススキノ近くにある中島公園


去年は近くに事務所があって毎日来ていた


知人が公園内に店をやっていて、今日来て見たが閉まってた。


なのでコンビニでビールを買って、ベンチで飲んでいる


今日は帰宅したら嫁に今月もお金を入れれない事を話しなくちゃいけない


申し訳なさすぎて、頭がおかしくなりそうだから、心を整えるのに来たんだ


帰るまでに、整えられたらいいな


近くに大好きな神社があるから、後でお参りしてこよう


大好きな場所で自分の小さな心を癒してあげよう

×

非ログインユーザーとして返信する