ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

泣き事

泣き事言ったとこで、何の解決にもならんな


まずはやろう


いいじゃないか、失うもの失ってんだから


執着をやめようよ


自信を持って話できる事あるじゃないか


ダメ元を戦略で変えるんだ


頭を回そう


サビは実は取れてる


怖くて前に出れないだけだ


勇気を持っていこう


昔の夢を見るのは、どん底から這い上がる為に見せてくれてるんだ。


苦しくても楽しかった日々


でも結局は大切な人を失ったんだよ。


大切な人が去ったのは、俺がダメな奴だったからだ。


20年経って、未だにその夢を見てる時点で気がつくべきだった。


泣き事


泣き言


両方やめた


その時間あるなら睡眠取ったり、笑ってたほうがイイね


時間が無駄だ

×

非ログインユーザーとして返信する