ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

本気でやばいが・・・

本気でやばいがやる気がでないのは何故だ?


メンタルがかなりやられているのか?


目の前に座る最低な人格を持つ同僚の姿によく似ている。


彼は鏡なんだよ。


彼みたいになりたくないのなら、何をするべきなのかを考えるべきだ


とにかく目の前にあるもの、その先に続くことをやらなければならない。


とうとうバイトの面接も入った。


これは正直楽しみでもある。


小さな稼ぎから始めるには遅すぎるかもしれないが、何もしないよりはいい。


小遣い稼ぎもしたけれど、全然足りないのをどうするか。


今までなら難なくクリアできてたのに、環境でできないのも事実。


しかし、環境打破しない限りは周りを不幸にする。


前にでるしか道はないんだよ。


何をしようか迷ってる場合じゃないんだよ。


今できることを精一杯やるべきだ

×

非ログインユーザーとして返信する