ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

なぁ俺は何なんだ?

時折

いや毎日考える


俺は一体何なのか


周りが良くなればいいと思っていた


しかし


俺に関わると周りは悪くなる


まるで疫病神


何がそうさせてるんだ?


試練なら周りに迷惑は必要ないだろう?


神様は何を教えたいんだ?


確かに紆余屈折は側から見たらドラマだよね?


だけどね


悪いが間違えてるよ


神仏に対して敬意を常に持ってるが、この試練は何ですか?w


まぁ、先祖のカルマの集大成なら仕方ないな。


でも、周りに飛び火は間違えてるよ。


俺が苦しむ分にはいいよ。


周りに飛び火させないでくれ


ま、


結局


俺なんだけどね


皆様


生きてて


すいません


恩返しするまでは、病気になっても死なないからさ


待っ出て

×

非ログインユーザーとして返信する