ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

人生山あり谷ありだがどん底はどこなんだ

いったいどん底はどこなんだろうか


すでにどん底なんだが、底まで行くとあとは上にいくだけなのに、なかなか行かない


腹は括ってるし、おお揉めしながらも嫁とも話をした。


文句ばかり言われてるが、現実をどうするかを一緒に、真剣に考えてくれとお願いしたが、すぐには無理だろう。


過去の話ばかりしていて、前に話が進まない。


時間だけが経過する。


丸一日文句を言って貰う日をつくるべきと思うが、それもなかなかできない。


文句言って金になるなら誰もがそうするよ。


しかし文句を言いたいのも理解するよ。


八方塞がりの中、どうやって生活していくか一緒に考えれるときっと変わるだろうな。


それは望んではいけない事。


俺にとって都合よすぎるから

×

非ログインユーザーとして返信する