ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

最後まで諦めない

天運があれば、諦めちゃいけない。


カバンの中には数十万の現金はある。


最後まで諦めてたまるか。


今日は惚れ込んでた死んだ義理のオヤジの命日。


嫁にとっては最悪な思い出しかないようだが、俺にとっては、すごい好きなオヤジだった。


もしこの状況を打破できないのなら、オヤジの意思と考えてみよう。


どうする俺?


1日でなんとかできるか?


神のみぞ知るだろうな

×

非ログインユーザーとして返信する