ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

具体性

俺は今何事も具体化出来てない


金回す事だけに必死になっている


必ずうまくいく!


と思ってるが、一体何を持って、一体何をベースにしてるのか?


資金調達が予定額できて、返済原資も作れて、支払いがしっかりできて、周りの人に迷惑をかけず、周りの人たちが笑顔になり、自分の時間を作れて好きな事をやりたい。


見たらわかるが、やはり俺は自分の事しか考えてないんだな。


正解は最後の部分。


俺はガムシャラにやらなきゃいけなくて、楽を考えてる場合じゃないんだよ。


この最後が物事をうまく行かせない理由。


しっかり考えよう


楽して何も解決なんざできないからな

×

非ログインユーザーとして返信する