ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

土壇場に立つ

おやおや思い通りに行かないのかい?


うん そうなんだよ


あははは そんなもんだよw


ざけんな!こっちは最悪なんだ!


でもさぁ、それが現実でしょうよ。


わかってる!だけどそれじゃダメなんだよ!


そっか。じゃあ頑張れ、足掻けよ。そして諦めるな!お前はいつもそうしてきた。だが今のお前は、ゴミだ。

誰からも信用されない、ゴミだ。

それをしっかり受け止めて、弱い者イジメすんなよ!

夢を見るのは良い


だけど


何となくだけど、これが終わったら道開けるんじゃないかな


だって



本気で


どん底だもん

×

非ログインユーザーとして返信する