ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

ネガティヴな世界へようこそ

今日の札幌は曇り空


今朝の嫁バトルは、嫁が少し冷静だった為、昨日までの罵声はなかった。


ただ明日の決済に、60万足りない事実。


さらに事務所に行くと、1円も作れないパートナーから、借入、調達の催促。


超ネガティヴな空間になる。


今仕掛けてる仕事は、代理店の数も増え、日々説明に忙しくさせてもらってる。


まだやれる!って思い始めた時に、ネガティヴな世界へ引きずり込まれたくはない。


周りの助けで、今月払うはずの100万は圧縮できた。


彼の分までなんとか出来るかが問題だ。


本音で言うと、あらゆるリスクを背負いながら、休みなくお金を作ってる俺



彼は俺に任せっきりだ。


だから仕事もうまくいかない。


行くわけがない。


それを教えてくれたのも、彼の行動だろう。


俺は生き残る。


だから助けれるようになるまで、耐えてくれ

×

非ログインユーザーとして返信する