ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

残念だけど受け止めようか

年明け心配してくれた後輩に、金銭面でのお願いをしてみた。


なかなか時間が合わず昨日昼に少し話をした。


また夜に話しましょうとなったが、彼との時間の都合がつかず。


そして今日は連絡がない。


残念だけどこれも現実。


受け止めよう。


俺ならどうする?


俺なら


俺なら


なんとかしようと動くなきっと


でも皆が同じではないよ。


嫁からの罵声も受け止め、復活をしよう


必ずいい事があるさ

×

非ログインユーザーとして返信する