ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

朝から罵声と怒声

今日は朝8時から嫁と会話


ものすごい罵声怒声


さすがに、俺も言わさった。


生計を同一でしており、ましてや仕事をしていない嫁


それに対し今月は100以上既に入れている。


にもかかわらず、何故ここまで言われるのか?


遊びやギャンブルで金なんざ使わない。


家の生活の為に、飯も食わずやってる。


自分がかわいそうとは、思わないが、


あまりの偏った言葉に、嫁の精神状態を考える。


既に渡してる離婚届を出すように言い、弁護士つけなさいと伝えるも、逆効果だった。


他人以上に離れた存在になり、その中で金を運んでるのが、嫌になる。


普通じゃできない事をやってるんだがな。


仕事がうまくいってないから、不安にさせてるのは間違いないが、なら自分も働けばいい。


警察やヤクザの方がまだましだ

×

非ログインユーザーとして返信する