ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

本音を言うとさ

本音を言うとさ


逃げたくて逃げたくて仕方ない


命を絶ったら償いができないけど、気持ちはわかってしまう


自信を持とうと決めたけど、不安だけしかない


怖いんだ


立ち上がれない


そんな時に昔の後輩から心配してメールが入ってきた


嬉しかった


今の俺は、藁すら摑めない


わかってるんだ


自分との闘いに完敗してること


奮起できないこと


このまま終わるのかもしれない事


何もしなければ終わる


やらなきゃいけない事すら、今はやる自信がない


やり遂げる意志もない


殻に閉じこもってる


人とも会いたくない


話もしたくない


さて


客観視したらどうなんだ?


どん底に落ちた人だな


廃人


こんなにキツイとはな


終わるか終わらせないか決めなきゃな

×

非ログインユーザーとして返信する