ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

大晦日

わけのわからない夢を見て、目覚めた。


昨日は帰宅してから、カップラーメンを食べ、夜中にやってる映画を見ようと思ったが、寝落ち。


朝方ベッドに入った。


目覚めてから、不安が襲う


様々な不安


何もかも捨てて、逃げ出したくなるほどの不安


この一年が、俺に自信を無くさせた。


やることなすこと全てダメ


全く価値のない自分


そんな中で支えてくれてる人達にも、多大な迷惑をかけて、人生を狂わせている。


疫病神だよ俺は


気持ちが弱くなってるから、今まで勝てた事が、勝てなくなった


前を見て歩けなくなった


遊びに逃げては、居場所を探していた。


結局


居場所なんかないのにさ


生きてりゃ辛い事が殆どかもしれない。


心から笑ってない


逃げると余計に悪化するな


放り投げると更に悪化するな


闘う気持ちに切り替えれれば、乗り越えられる


今年の俺を捨てよう。


さよなら今年の俺

×

非ログインユーザーとして返信する