ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

人生最悪な年

今年は人生最悪な年だ。


一生忘れない


年男だし


本当最悪


様々な経験をした一年


まだ終わらない


正月?


そんな気分じゃないよ


ただね


毎日息が詰まるけど


大切な時期かもしれないよ


頭のおかしい奴らには反吐がでるけど、底まで落ちたと認識できるし


だからさ


復活しても静かにするよ


金が全てじゃないけど


金で人生はおかしくなる


金が全てじゃないと言う奴らは、逃げか金持ってるかのどちらか。


本音ってそんなもんでしょ?


綺麗事では生きていけない


負け犬には、負け犬の人生


負け犬になりたいかい?


俺は




嫌だな



過去の栄光はいらない


でも


負け犬になるもんか!

×

非ログインユーザーとして返信する