ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

家宅捜査

去年海外と取引きして、引っ掛けらた事があった。


サイト運営を中国に委託したらニセモノを売られて、顧客対応に追われた。


何もしなければ詐欺事件になるので、利益ゼロだが返金していった。


しかし、警察は捜査してたらしく、今日名古屋からやってきたんだ。


事務所捜査、事情聴取をうけ、自宅も捜査された。


俺が被害者という事を立証してくれたんだ。


この手の事件で、逃げない人を初めて見たと言われた。


真面目に対応した結果。


人生でもなかなかない経験です。


明日は調書取り


キチンとやらなきゃな

×

非ログインユーザーとして返信する