ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

産まれて初め

仕事の流れで、産まれて初めての作業着をきた


なんだか変な感じだった


でも、やりたかった仕事だから、嬉しくもあり、また、引き返せないから真摯に取り組まなきゃと思った。


今までにない世界が始まった。


未だに右腕にギブスをつけてるし、札幌もマイナス気温になってきた。


たくさん覚えて、増員かけて、復活するんた。


乗り越えなきゃいけない事は山程ある。


嫁さんを潰瘍にしてしまった。


別れる嫁だが、それはそれでキチンとしなきゃいけないよな。


前に進み始めて、光が見えてきたんだから、出来る努力はしよう


作業着も大切に使うんだ。


ドキドキしながらやるんだ

×

非ログインユーザーとして返信する