ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

我慢の限界がきたので、吠えた

朝一で嫁からの罵声


内容がかなり筋違いだったので、ブチキレる


かなりの勢いで


限界だった


マジで


暴力はダメだから机叩いたら、多分折れたかも(笑


こんな責められるだけなら、誰も幸せになれない。


人を恨み、本来の趣旨から外れ、憎しみだけで自分を守るしかないのは、憐れだが、変えてあげれなかった俺は反省してる


お互いが責めあっても、お互いがすまないという気持ちがあれば、前に進む


それがなければ無理


おれはもう謝りたくない


ただ、憎んだり恨んだりもしない

×

非ログインユーザーとして返信する