ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

鬱になりそう

久々に朝が来なけりゃ良かったって思った。


昨晩嫁とバトルの筈が、嫁が寝たからなくなった。


あまらにも時間が足りなく、なす術もなく朝を迎えた。


精神力には自信があるが、疲れ果てかけている。


会社に行けば目の前にいる違う会社の社長が、同じ状態。


逃げ出したいが、逃げれない。


今日もまた、あちこちに頭を下げ、


警察の事情聴取にも行き、夜は事業説明。


その間にまた金を作らなきゃならないんだ。


財布は空っぽで、やりきれない。


携帯も止まる


何故神様は、この仕打ちをくれてるんだろうか。


戒めなんだろうな。


どうしたら乗り越える事が出来るんだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する