ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

祈りを込めた後の朝バトル

夜中に目覚めて、不安で寝れなくなった。


だから、祈りを込めた


自分の中にいる神様へ


この身体は、器であり、器を苦しめてるのも自分


心が弱くなってるのも自分


諦めるのも自分


だけど、自分の中にいる神様は、こんな事を望んではいない筈


人は必ず理由があって産まれてきてる


俺の理由はきっと、今の俺ではない


俺の中の神様に、助けてくださいと祈り続けた。


祈り続けてると、全て上手くいくから大丈夫と聞こえてきた。


そう


全て上手くいくんだよ。


自分の中の神様を信じるなら、自分も信じてあげなきゃならない


なかなか出来なくなったけど、今日は祈りながらやってみよう


何かが変わる気がするんだ

×

非ログインユーザーとして返信する