ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

大人になって号泣したら....

大人になって号泣したら

なぜ笑うんだろう?


本人は笑ってるつもりはないのだが、客観的に見ると


笑ってるようにしか見えない


きっと何も知らない人が見たら、変質者だろうな(爆


今日は、きっと


小さな頃に泣いたくらい泣けた


先祖様や死んでった仲間達にも文句言った


特に先祖様には、あんたらのカルマを俺が背負ってんだから、せめて協力くらいしろよ!って叫んだ



先祖様のお陰で生をもらえてるのも確かだが、先祖様が犯した罪の償いをするのは子孫



だったら、テメーの過ちのケツ拭きする俺がいるんだから、協力して当然だ


何故なら


俺はそうするからさ


感謝はしてるよ


でもさ


生きてる子孫に



力貸せよ


貸してくださいじゃない!


貸すのが


当たり前だから


てなわけで


沢山泣いたし、叫んだし


寝よう!

×

非ログインユーザーとして返信する