ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

聖母たちのララバイで涙がでてきた

たまたま見てた関ジャニの番組


娘との会話のネタにと思って


そしたら、その中で、岩崎ひろみの聖母たちのララバイが流れた


その歌詞に



涙がでてきた


『この街は戦場だから、男はみんな傷を負った戦士』


いきなり涙が出た


何にも感じてなかったこの曲


メロディーは好きだった


この年齢になり、この環境になり、


聖母のような彼女が


まさに


曲通りだった


自分を犠牲にしても、傷ついた俺を支えてくれる


だから彼女の前では、何にも考えず安らぎをもらえてる


俺には聖母がいるんだなって思ったら、涙が止まらない


まだ、流れ続ける涙


今日は流せるだけ涙を流そう



こんな日はなかったから



ありがとう


幸せにする

×

非ログインユーザーとして返信する