ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

親父逝く

親父が昨日10月14日21時15分に逝った。


最高の親父だった。


最後の最後迄迷惑と心配かけた。


心残りだったろうな。


頑張って生きかえろうとしていた。


俺がバカだった。


安心して逝かせてやれなかった。


親父


本当すまない


そしてありがとうございました。


これから今まで過ごした時間と同じ位かけて、想い出を回想しよう。


そしてまたいつか、会おうよ


最愛なる親父


73年間


そして結婚生活49年間


お疲れ様でした。


またね



親父

×

非ログインユーザーとして返信する