ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

イライラがこみ上げてくる

人は窮地になって、本質が出る。


一年間付き合ったが、毎日毎日金、金、金。


自分では資金調達できないから、俺に頼む。


挙句には、紹介した人達にも頼む。


俺の知らないところで


彼の為に、何度頭を下げただろうか。


何度言い訳をしてきただろうか。


途方にくれる彼に仕事場を提供したのは誰か


事務所の家賃を払えなくて、壁になったのは誰か


何一つできなかったんじゃないか?


その俺に、偉そうに話をする時点でバカバカしくなる。


売上間違いなく上がるからと言いながら、一年間無収入。


彼を信じた自分の馬鹿さ加減にウンザリしてきた


決して悪い人ではないが、一生このままなんだろうな。


ゴミだめの中にいる俺も、変わらないけどね。


しかし


気分悪い

×

非ログインユーザーとして返信する