ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

沢山人がいるのに、俺は1人だ

周りからどう見えてるんだろうか。


ベンチを見つけては座り、移動しまた座る


笑い声があちこちから聞こえてきて、みな楽しそうだ。


正直早く自分の部屋に籠りたい。


だが、それはそれで外に出なくなる。


でもやる事ないのに、ダラダラはそれこそ時間の無駄なんだよな。


時間を潰しながらいる俺は、なんとバカなんだろう。


やる事ないなら、罵声浴びようが何をしようが、逃げずに帰るべきだよ。


スマホが使えないからwifiのあるとこ探すより、自宅で調べた方がよっぽど良い。


次のバスで帰ろう。


風呂入って酒飲んで早く休もう。


明日からは闘いだ

×

非ログインユーザーとして返信する