ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

やっぱりムカつく

型にはめてあげようか、真剣に考えはじめた。


恐ろしく自分都合のパートナー


彼の為に頭を下げた回数は数知れず。


そんな中で恩着せがましく言ってくる。


挙句には喧嘩売ってきた


面白い


俺が理詰めしたら、キレるだろう


その後絶望するだろう


それを理解してると踏まえた上で、話してやる


何もかも出来てない奴


依存ばかりしてる奴


窮地になって、ヤケになる奴


そんなクソみたいな奴が、何を言ってきても動じない。


ふざけた事言うなら、全部めくるだけだ。


俺より一回り上なら


理解しろよ


今ある環境は、全て俺のネットワークだって事


吐いた唾は飲ませないからさ


残念だけど、さようならだな

×

非ログインユーザーとして返信する