ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

やはり感情が物を言う

やはり感情が物を言う


仕方ない


病気も多いにある


家庭を知らないと、最悪な状況の時に、協力して乗り越えようとならないんだな。


過去を言いたいのもわかるが、そこを追求した所で、何一つ解決しない。


本来は、罵ろうが物を投げつけようが、力を合わせてクリアするものだと思う。


そんな中でも、親兄弟であろうと感謝するのが普通だ。


本当に究極の状態の時にこそ、自らの考えかたの過ちに気付いていかないとならない


文句言ってて解決するなら誰でもできる。


ただね、こうなる原因を作ったのは俺


もっと早く離婚が出来てれば、ここまで悪化はしなかっただろう。


嫁の子供の頃からの夢を叶えたかった。だから踏ん張れた。


しかしその思いや行動か相手に理解されなければ、無駄でしかない。


それが伝わらない以上は、先はないよ。

一生これが続くなら、お互いダメだ


早く金作って清算したい。


頑張らなきゃな

×

非ログインユーザーとして返信する