ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

考えて行動してもスッキリしない

結果は、うまくいかない


資金調達ができない


相談にのってくれそうで、多少資金に余裕がある人も海外にいて連絡取れない


他の人は動かせる金がない。


金がないのか、俺には投資できないのかはわからない


俺自身、自分の価値が劇的に落ちてるのを知ってる。


あと数日待ってくれと仲間は言ってるが、今までもうまくいってないから厳しいだろう。


わずかな望みはあるけれど。


流れを信じてダメになるのが怖いのもある。


信じきればいいのだが、それは周りも同様に信じてなければダメになる


自分を信じ、相手を信じ、それでもダメなときはダメだ。


せめて自分を信じようと思う


奇跡しかないのか?


力で何とかならんのか?


繰り返し起きるこのクソみたいな状況を打破できないのか?


ここから心底抜け出したい


それをもっと本気で思う事が必要じゃないのか?


俺は


諦めてばかりだ。


心底抜け出したい


回りの全ての迷惑をかけてる人達


俺を信じてくれてる人達


俺が抜け出さないと


先がない

×

非ログインユーザーとして返信する