ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

解散の話

思うとおりに進んでる


今の新会社の解散


今の会社に席を置いてから、全然うまくいかなかった。


理由は簡単で、自分の意思が反映できない環境だということ


何度も話したけど、話にならなかった。


得意分野を利用できないと、当然だけどやる気にならない。


でもやらないとメシは食えない。


メシを食わせてくれるなら別だがそれもない。


それなら元に戻して行くべきかと思う。


明日結論だす


解散したほうがお互いにメリットが出るはずだ

×

非ログインユーザーとして返信する