ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

気持ち良く寝てた

酒飲んでて、嫁に呼ばれて嫌味言われて。


だがキツくて素っ気なくして、速攻話切り上げて。


そして観ていた映画途中でやめて寝てた。


寝やすかったのか、気持ち良く寝てた。


毒を吐いてるからなのか、案外スッキリしている


また朝に話をするが、少しは冷静にできそうだ。


嫁が嫌味言うのは理解できる


でも


そこに出てくるワードにイラつくんだ。


そのワードも違う形ならいい


でも、亡くなった人の供養にはならないと思う


なぜ前に進めないのか


なぜ人を憎むのか


病気としか思えないほど病んでる


いつか乗り越えるだろうと思ってたが、もう数年たつ


余計に酷くなる



前に進めないのかな


だったら一生後悔しながら生きるだろう


オヤジ


たまには、夢に出て伝えてほしい。


彼女を救ってくれよ

×

非ログインユーザーとして返信する