ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

汗びっしょりの朝を迎えた

夜中に何度も起きて、朝方寝たら汗びっしょり


びっくりした。


こんな事ないからね


悪いエキスでたのかな?


いや、冷や汗かな?


とにかく、嫁さんに現実を話しなくちゃいけない


ごまかしはきかないから。


何故なら何もしてないのと同じ結果だから、ごまかしは騙しになる


何とかなるなら多少誤魔化すけど、もう限界だろう。


可哀想だ嫁さんが。


こんなバカ亭主と一緒になって。


いいときは確かにあったけど、奈落の底に落ちている


死んで詫び入れる訳にもいかない。


自ら命を絶つほど、やれる事やってないし、一生子供達や周りを傷つける


それこそ無責任だ


さて用意して話しよう

×

非ログインユーザーとして返信する