ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

ガチな話

就職活動してる。


が、すぐには決まらない。


そして、今何をどうしたら良いかわからないんだ。


今ある商材は自己完結できないものばかりで、更にパートナーはルーズすぎる。


いきなり特攻しても、ポロしか出ない。


ターゲットになる企業も、簡単に行ける場所は少ない。


アポを取っても、何も出来ない。


ましてや今の会社に金なんざ落としたくもない。


ま、でもアポ取るだけならいいのかな。


ガムシャラにやれない状況に、腹がたち、だけど、空回りばかりだ。


このままだと本当に路頭に迷う。


学びたい。


学びながら稼ぎたい。


現場でも構わない。


だから、道ができるヒラメキが欲しいんだ。


ガチで進まないから

×

非ログインユーザーとして返信する