ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

帰宅中

今帰宅中


業務に必要な全ては自宅に持ってきた。


だから、帰宅というより帰社になるかな。


今の事務所にいたところで、ただイタズラに時間を潰してるだけだ。


嫁は良い顔しないが。


正直自宅を事務所にしようと設置したら、今までなかった気持ちが出てきたのも事実だ。


この家を手放したくない


ずっと手放したいと思っていた。


手放して破産しようと。


だけど、嫌になりつつある。


それをもっと強く思い、進むべきかなと。


支払いの目処は立ってないし、明日はまた違う問題もある。


解決策は交渉しかないが。


希望がない中で、ひとつずつ整理して小さな光を見つけてみよう。


じゃないと就職できても使い物にならないからな

×

非ログインユーザーとして返信する