ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

あのさ。他人の不幸はみつの味

あのさ。


他人の不幸って見る側からみるとさ


あ、こんかどん底の人いるんだ?


あ、私まだマシかも


とか、人の不幸話を見て、救われる人もいるし、余計なお世話のバカ野郎からの誘いもある。


どっちが嬉しいかと言うとやはり、俺のクソみたいな日記を見て、自分はまだました、前向いていこー!


って言われた方が嬉しいよね



何を言いたいかと言うと、毎日毎日ネガテイブなブログを書いているが、


アホみたいにポジティブな日記も書いてみたいな。


みんなが笑顔になれるようなやつね

×

非ログインユーザーとして返信する