ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

ようやく話ができそうだ

今日の朝、罵声を浴びながらも少し話ができた。


その中で家族としての厄介な部分を話をした。


当然嫁は激怒りだ。警察を呼ぼうまで言っている。


今夜しっかりと話をする。


今後どうして行くのか。
感情論もわかるが、そのレベルではないし。


本当に共同作業をしなくちゃいけない。
申し訳ない気持ちで一杯だが、これを乗り切るためにやらなくてはならないんだ。


相当ツライと思う。
気が狂う程ツライと思う。


人生最大のピンチで、それも嫁だけではなく子供も巻き込む事だから。


なんとか死守したい。


子供達だけは

×

非ログインユーザーとして返信する