ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

なんでこうなったんだろう

一時期は人生を謳歌できていた。


努力は必ず報われると信じてきた。


ある日から突然歯車が狂った。


会社が傾いて、利益確保を優先した結果だ。


それでも進んでればよかった。


しかし全く進まなくなっていったんだ。


そこから音を立てるように崩れていき、あちこちから裁判になり、挙句、ようやく軌道に乗りかけた事業で詐欺事件にあい、警察から家宅捜査されるほどの大事件になった。


その後大型投資の話にのり、事業開始準備をしながらやってきたのが1年半経っても進まない。
今日こそは、明日こそはと思ってほかの事業を止めて、極秘案件の為人付き合いもしなかった。


全てが悪い方悪い方に進み、挙句今の状態だ。


全て逆だったんだ。


過信による失敗。


そして今始めた事業も、結論うまく行く見込みが無くなった。
これ以上は無理だろう。
この判断は間違っていない。


ズルズルとやってきた結果で、全てを無くした。


なるべくしてなったんだ。


修正できないほど叩きのめされてる。


やるしかないんだけど。


もう判断を間違えることはできない。



×

非ログインユーザーとして返信する