ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

朝から必死こいてやった

朝から気になることを最初に片付け、その後アポどりを必死になってやった。


しかし、成果は殆どない。


すでに処理が終わっていたり、担当不在が続いてる。


これ商売になるのか?
そんな気持ちになってくる。
行政機関は手を付けてないが、おそらく行政には沢山あるだろう。
しかし予算の関係上、即金になるわけではない。


せっかく代替え案を進めてるのだが、顧客がいないことには仕方がない。
最後までキッチリやり遂げるが、中長期ものは考えないとダメだな。


仕事内容は決して悪くはない。方向性も間違っていない。


ただ顧客がいないだけなんだ。


それはどんなに努力しようが、無理なもの。


営業系ではないから余計にそうなる。


いい事業なんだがなぁ。


10月にはまた新しいリストが来るが、おそらく大差ないだろう。


地方はどうかな?


しかし地方なら余計に予算がないだろうな。


せっかくのチャンスを何とか活かしたい。


ただ、これで心は折れない。


面倒だったアポ取りができてるんだから、他にも応用は必ずできる。


諦めなければ必ず生きるはずだ。


今日はこれから、俺の責任で不幸にしている事で会ってくる。


俺を信じてくれてる人を巻き込んだ責任だ。


俺だけスッキリ達成感あったところで、関係のない話だから。






×

非ログインユーザーとして返信する