ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

自分に何が起きてるんだろうか

昨日夕方から飲み始めて、焼酎一本空けていた。


しかし今日二日酔いでもなく、正常に起きることができた。


長い時間を水割りで飲んでたからだろう。


不思議と事務所に行きたくないという衝動はなかった。


確かに交通費かけてバカバカしいのも確かだ。


出社したからといって金になる訳でもないから。


でも気にならない。


ここから更に不思議なことが起きてる。


バスで通う最中に、ほぼ毎日気分転換に行ってる中島公園を通るのだが、全く行きたいと思わなくなった。


全くだ。むしろ行く必要がないと思う程。


その後ススキノも通った。


ここも同様だ。


ちょっと変な感覚なんだ。


のんびりできる場所が、嫌な場所になってるという。


一体何が起きてるんだろうか。


不思議だ。


ちまたでは今日までお盆休み。


まともに仕事ができないから、やれること片付けよう

×

非ログインユーザーとして返信する