ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

変な夢を見た

凄く変な夢を見た


沢山人がいる中で俺は喋っている。


すると一人の若い奴が、こう言うんだ。


『15万くらいはできたんですかね〜』


なんだこいつ?


と思いながらも、適当に頷いてみた。


するとそいつは、いきなりカードケースみたいな物を持ってきて、おもむろに、これ売りませんか?と来たんだ。


130個で9000円です。12000円で売れますよ。



一生懸命プレゼンするので、何とかできないかを考えて、話をしてた。


あたりは真っ暗で、一度付けた電気も彼は消すんだ。


そのうちいきなり、金曜日までに売れなかったら、ぎっしりヤキいれますから!と言い出した。


何だとガキ!と俺もブチ切れる。


彼はヘラヘラしながら、小馬鹿にしてくる。


何故かそこに、20年前の部下もいた。


そこで目が覚めたんだけど、なんかやたらとリアルで、何かのメッセージかな?と思ってみた。


確かに小さな物すら売れないならダメだ。

その商品は、何処にでも営業できる物だった。


もっと真剣に商材を探し、即金性のあることをやれと言う事なのかもしれない。


お盆時期の変な夢だから、余計に思うよ。


何故なら


売る自信がなくて逆ギレを俺がしてたから。


逆ギレする前に、やる事あるもんな


考えさせらよ

×

非ログインユーザーとして返信する