ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

少し平和な時間

今日は朝墓参りだったが、雨の為延期した。


なのでかなりゆっくりできた。


体調も今日1日で、少し回復してきたみたいだ。


本来なら今日が不良に払う支払い日だった。


昨日までに、全て型をつけて縁切った。

それまでの間の葛藤はキツかった。


あとは一般の人だけだ。


義理は欠きたくないが、今はどうしようもできない。


弁護士に相談するしかない。


俺はバカでクズだが、まだ生きなきゃならない。


生きて責任を取るんだ。


その間に裏切りと捉えられる事も多いだろう。


だが、帳尻を必ず合わせれるように日々考えて行動しよう。


何故こんなにうまくいかないんだ?


多分うまくいかないように自分でしてるんだろうな。


相手を批判する前に、自分を変えていこう。

×

非ログインユーザーとして返信する