ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

ダメだ

ダメだ


全く理解していない


感情だけで判断してる。


そして自分の判断を人の責任として、転換するだろう


俺の責任だから構わないが、全く建設的にはならない。


ただ傷を深めて何も残らない


文句言って解決するなら、誰もがそうする。


ゴネようが罵倒しようが、今できる最善策しかない。確かにその場凌ぎだよ。


本来はやりたくない。ただ、ちゃんと理解してもらい、解決策を冷静に話し合わなきゃならない時なんだ。


何度も言うが悪いのは俺だ。


だが、今はまだ夫婦なんだ。


家族を守る為に、ギリギリまでやらなきゃいけない時。


いつまでも過去の話をしたって、何の解決もないんだ。


人を怨みすぎると、完全に麻痺するんだろう。


毎日毎日ケンカ腰で話されるけど、そうなるのもわかるが、子供がダダこねてるのと変わらない


早く離婚して慰謝料払ったほうが、まだいいよ

×

非ログインユーザーとして返信する