ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

流れは確実にきてると思うが

流れは確実に来てると思うが、目の前にある壁を乗り越えるのに精いっぱいだ


朝嫁さんと明日の支払いについて話をし、一度は納得してくれたのだが、日中に、まるで朝の話が無かったかのように怒涛の文句のメールが。


死んで金作れとまできたよ。


死んで作れる金なんてたかが知れてる。


だから、生きて償うことを選ぶと返信した。


その最中に、何年も積滞していた案件が動き出し始めてる。


今回はいけると思う。


ただ、今出来ることを精いっぱいやらなければダメだ。


同じことを繰り返すから。


気持ちは折れていない。


だからやれることを精いっぱいやるんだ

×

非ログインユーザーとして返信する