ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

一番厄介な問題が片付きそうだ

全くもって、前途多難だが、一番厄介な問題が片付きそうだ


この問題が全ての元凶だった。


まだ完璧ではないが、最悪の中の最悪問題だったから、少し気が楽になる


地方の先輩も駆けつけてくれて、また怒られだ


君の強気な姿勢は、絶対に無くさないでくれ!と


ありがたいよ


彼はホームレスから復活した。


8年かけて。大病もあって。


今の俺の気持ちを良くわかってくれた上で、叱咤激励だった。


本当に凄いよな。


本当に。

×

非ログインユーザーとして返信する