ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

2時間起きに目が覚める

2時間起きに目が覚める


咳はかなり楽にはなったが覚める


仕事の進め方で、また迷いが出てる。


本当に考える必要がないのに考えてる


バカだな。とにかくやればいいのに


どう見られるか?そんな事を考えてしまった


今日一日くらいしか、無駄な事を考えなくていい日はないのに。


やはりプライドが邪魔してるんだな。


そんなくだらない事を考えるのやめよう。


どうにでもできるんだからさ

×

非ログインユーザーとして返信する