ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

自分がやらかした事

自分がやらかした事で、様々な人を傷つけている。


皆俺を信じてくれた人ばかりだ。


どう償っていけばいいのか


信用なんてまるでない中、誠意すら伝わらないだろう。


しかし逃げるわけにはいかないんだ。


俺自身あちこちに金を貸し、その結果今になってる。


その金があれば誰も傷つけなくて済んだ


それだけに責任を感じる。


やるだけの事、やれる以上の事迄、今回はやった。


何故なら俺を信じ、常に助けてくれた人だけは裏切りたくなかった。


言い方は変だが、嫁や親族は別だ。


相手には家族がいる。


可愛い子供もいる。


それだけに俺は何をしでかした?


反省しても取り返しがつかない。


大至急復活して助けなきゃならない。


だがそれは、信じてくれとは言えない。


人生で最悪な時に支えてくれたのに。


人の人生をメチャクチャにしてる。

×

非ログインユーザーとして返信する