ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

再生するんだ何が何でも

再生するんだ


何が何でも再生するんだ


土下座は当然だ。


これ以上やれることないとこまでやるんだ。


必ず結果は出る


そりゃいい笑いものになるのも間違いない


馬鹿にされても、笑われても、付き合いをやめられても仕方ない。


もう後がないんだから。


ダメ元なんて意識もない。


小さな金額でも集めるんだ


5人10人いや何十人でもいい


土下座して借りて回るんだ。


本気で再生するならそれしかない。


辛いとか、きついとかどうでもいい


今なんだ 俺の最後の分岐点は

×

非ログインユーザーとして返信する