ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

苦しい選択

ずっと考えてた。


ずっと前から。


それも数年前から。


しかし、親に絶対にやめてくれと懇願されていた。


だがこのままだと本当に俺は、いや周りも巻き込んで終わる。


本当にできることを全てやったのか?


もうできることはないのか?


親も破綻、兄弟も、知人も、家族も。


このままでいいのか?


本気で死ぬ気でやるならば、前に進むしかない。


なのでまずは親にお願いした。


中途半端な金じゃダメなんだと。


もう一度復活するためには、あらゆる人に頭を下げてでも金をかき集めなきゃいけないと。


だから、許してくれと。


最後の最後に


親戚達に依頼するしか道はないんだ。



×

非ログインユーザーとして返信する