ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

全く寝れないから起きた

全く寝れないから起きた


もう仕方ない


日中どこかで昼寝しかない


外はいい天気だ


でも俺は真っ暗だ


光が消えてきてるのか?


いや、そうじゃない


光はまだある


今暗いだけだ。


中途半端な気持ちだからダメなんだ。


本気で返す気持ちがないと中途半端になるんだ。


だから上手くいかないんだ


土下座するなら違う土下座をするべきだ。


怖いのは、嫌われたり自信がなかったりだ


要は自分


やるしかないな

×

非ログインユーザーとして返信する