ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

悲しくなる位のおやじ

あぁ


なんてことだ


あまりにも情けなくて笑う事すらできない


64歳のオヤジ


自分の身を守るため、ありもしない話で回りを巻き込む


巻き込まれた人から連絡が来た。


いや、あんたが余計な事言わないのはわかってるよ


64歳のオヤジがその場しのぎで話を作ってるのもわかってるよ


だからあんたは何一つ悪くないから、気にしないでほしいと言った


64歳のオヤジが陰でコソコソやってるのをかばってきた。


しかし、アホらしくなってくる


特に何をするわけでもないけど、早く離れたほうがいいのは事実


その話を信じる今の社長もレベルが低い


俺には情報筒抜けなのに。


さも知った風にしゃべる


アホ臭い


付き合いきれねぇ


あぁ情けないなとつくづく感じるよ

×

非ログインユーザーとして返信する