ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

まだ動かない。雑念取るまで

今日は早くから起きた。


寝た時間も遅いが熟睡もした。


だけど、朝起きると雑念が凄い


雑念が起きると身体は痺れ、汗がでる


それで、身体を休めてる


今日はハイになってやらなきゃいけない。


今時点では、かなり冷静だがまだ早いんだ。


やる事はひとつだけ。


資金調達のみ


滑ると大惨事になる


しかし当てがない


なので冷静に考えなくてはならないんだ。


投げるわけにはいかない


雑念が出ても跳ね返すようになるまで、動かないよ

×

非ログインユーザーとして返信する